あゆみより

今日食べたもの、観た映画、飲んだ酒、読んだ本、考えたこと。

【随時更新】ネタ帳

  • 町工場事情
  • 寄付してみた
  • ビール検定目指してみた
  • レザークラフトで作ってみた(買い付け、製造、原価計算まで)
  • 父の話
  • 母の話
  • 噛み合わない夫婦の話
  • 子供の頃の工作、なんでも紙で作った話
  • 小説やイラスト、漫画を見せびらかしてた話
  • 転校(鹿児島弁で宮崎弁を笑われた話、校歌を大声で歌わなくなった話)
  • チョコレート
  • AKBをyoutubeで見まくって一時期それなりに詳しくなった件
  • NMB劇場公演に行ってきた
  • マイブーム遍歴
  • 入社してからのマイブーム遍歴
  • gacco
  • シヴァナンダヨガ
  • 洋画(Amazon Prime)、特にプラダを着た悪魔バーレスク
  • ドラマ、特に深夜食堂、重版出来、GG、バチェラー
  • ハイボール一択派からの華麗なる転身、ビール
  • 作り置きメニュー変遷
  • 漫才の話#1サンドウィッチマン
  • 漫才の話#2ノンスタイル
  • どっちもどっちな話
  • 私の身銭じゃないからできること・できないこと
  • 見えない誰かに押されている事象に名前をつけたい
  • ポストカード回顧録
  • 読書感想
  • うらやみ
  • できないこと
  • したくないこと